yatte-milk’s diary

教師を辞めた私が、生活の中で感じたことや役にたつ情報を発信します。

魚料理を作ってみた!

f:id:yatte-milk:20240615122503j:image

鮭の西京焼き(600wで、3分)

 我が家は旦那以外、魚料理が大好きです。でも、料理の後の片付けを思うと"よしっ"って、思わないとなかなかできません。

 先日、テレビで紹介していた"レンジメートプロ"が、なんだかとても良さそうだったので、購入したところ、これが片付けは楽、ふっくらおいしく仕上がる、電磁波をカットする‥などなど、めちゃくちゃお買い得でした。

 ミルクは、忘れっぽいため、写真を撮ろう撮ろうと思いつつ、ついついすぐ食べてしまっていたのですが、今回やっと写真が撮れたので載せてみました。また、写真が撮れたら載せてみますね!

f:id:yatte-milk:20240615122640j:image

milkのお役立ち情報

https://amzn.to/3VIMTGH

https://a.r10.to/hksj6S